屋久島の縄文杉見てきました〜

念願の世界遺産 屋久島縄文杉を見てきました!

10時間かけて小雨のなか歩き続けました。
この杉によって成り立っていた生活。自然の偉大さ・・・よい体験させていただきました。


この記事へのコメント
いいなぁ~  ゆめ、夢。北海道の『森の神様』子持ちカツラと、屋久島の『縄文杉』。一度 見てみたいと いつも思ってます。写真じゃぁどうにもならん。いい旅をしますねぇ
Posted by totutotu at 2009年03月26日 22:00
行ってきましたか。
よかったですね。
やっぱり雨でしたか。
私たちも雨に降られました。
下界は降ってなかったのに。

「退職したら絶対縄文杉を見に行く」
と言われる人 多いですね。
でも退職した頃には体力がなくて、縄文杉は諦めて紀元杉を見てくる人が多いようです。
Posted by もしかしたら at 2009年03月27日 06:51
う-らやましいい!!
縄文杉 いつかいつかきっと逢いにいくぞ”
と思ってます。
しょうがないんで牛小屋の横の杉を眺める  か
Posted by 牛たろう at 2009年03月27日 21:05
こんばんは!
足跡追ってきました♪

私もいつか行きたいと思っていた場所です。
10時間かけて歩く森の中。どんなに自然を感じることができたか!!
羨ましいです^^
Posted by Bulan purnamaBulan purnama at 2009年03月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋久島の縄文杉見てきました〜
    コメント(4)